ヨガでからだは変わる!

社会人になって仕事を始めると、どうしても運動不足になってしまいますよね。

私も学生時代は運動部だったんですが、社会に出てからは見るからに運動不足な体型に・・・。

これはまずいと思って、友人の勧めでホットヨガを始めました。

ヨガは激しい運動ではないので難なく続ける事が出来るのが魅力です!

やり始めて少し経って、自分の体形の変化に気付きました。

モデルさんほど細くなったわけではないですが、健康的な体の締まりがヨガで得られていると思います!

最近はヨガ人口も増えているので、興味がある人はぜひ始めてみてください!

新天地を探そうか

ホットヨガを始めてしばらく経ちました。

通ううちに知り合いも徐々に増えてきました。

結構外国人でも通っている人が多くて、とても

仲良くなったんです。

彼女はアメリカ人ですが、私の語学力を評価してくれて

海外で働いてみることを薦めてくれました。

確かに以前からもっと英語を活かしてコミュニーケーションが

取れればと思ってはいました。

何か背中を押されたように海外での仕事を探し始め、

株式会社スピリッツでカウンセリングを受けています。

今は、前向きに海を渡ることを考えています。

見上げるビジネスウーマン4